宿命と運命の話

 f:id:always-smile-happy-77:20170420234332p:image

 

あきです。

 

大切な話をし忘れてました。

 

占いって

日常見るものなのに

使い方を教えてくれないところが

依存やジプシーに繋がっているところがあるので

基本のキの部分をお話ししていきますね。

 

 

多くの占いユーザーさんが

勘違いしてる

ごちゃ混ぜになってる部分。

 

『宿命』と『運命』の話。

 

占いユーザーさんは

「宿命」を「運命」と思われているのだと思います。

 

宿命というのは素材なのです。

運命は料理・メニューです。

そしてあなたはシェフなのですね。

 

宿命は

じゃがいも・ニンジン・玉ねぎ。

 

運命は

カレーライス・肉じゃが・ポトフ・シチュー

 

そしてあなたは

その素材をどう活かしていくかを決めれるシェフなのです。

 

だから

カレーライスをつくろうが

肉じゃがにしようが

ポトフをつくろうと

自由なんですよね。

 

宿命というのは

ある程度決まっているもの、与えられているものであり

とてもざっくりしているもの。

 

運命というのは

自分次第で変更可能なもの。

やっぱりこっちにするか♪ってことも可能だし

じゃがいもは使わない~!

結婚しない~!もOKなわけです。

 

例えば

同じ日時生まれた2人は

全く同じ人生歩むか?ってと

そんなわけないですよね。

 

てことで

運命は自分で切り開いて

創っていくものなんですよ。

 

腕が鳴りますな。

 

 ご相談やお困りごとは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3285a7f503702