浅い、深いという問題。

f:id:always-smile-happy-77:20170415143820j:plain

あきです。

 

今日はよく鑑定レビューや

あるいは掲示板などで書かれている

『あの先生浅いよね~』

『あの先生は深いね!』などについて書きます。

 

これね

『私って占いたくさん受けてます!』ってことを

露呈していて、恥ずかしくないのかな...と思うんですよね。

 

浅い、深いがあるってことは

比べる対象がそれくらいあるということで

それくらい占いにお金を使っているのに

イマイチ現実が上手くいかないから

まだ占いに頼って、お金を使ってますって

書いてるみたいなものですからね...。

 

それを書いている自分が

ちょっとヤバいな...と思って頂きたいなと。

 

浅かろうが

深かろうが

どっちでもよくて

 

占い師によっては

あえてサラッとしか言わない方もいらっしゃいます。

 

結局占いの彼の気持ちや状況なんて

どれも予測でしかないので

それを浅くみても

深くみても

 

それを使う側がどうであるか?に左右されるしかないんですよね。

 

深く聞いて

『あ~彼も復縁考えてるから大丈夫』

『連絡3ヶ月もないけど、まだ彼も私を愛してるって♡

これって付き合ってるよね♪』

なんて思っても、何の意味もなく

ただ安心したいためだけのものですよね?

 

あなたがほしいのは

一時の安心ですか?

それとも本当の幸せですか?

 

浅い、深いで占い師を比べるよりも

3か月前と今の自分の成長や

状況を比べるほうがプラスです。

 

占い依存やジプシ―になると

ご本人は当たり前のように使っている語句でも

そうでないことがたくさんあるので

ご用心ください。

 

その言葉や、そんなあなたが

占いで運勢を落として

幸せを逃しているかもしれませんよ。

 

 

ご相談やお困りごとは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3285a7f503702