幸せになりたきゃ今すぐ占いから離れなさい!

f:id:always-smile-happy-77:20170414003321j:plain

 

はじめまして

あき です。

 

どえらい題名で始めたブログですが(笑)

 

まずは私のことから。

私は某占いサイトで

1位を獲得し占い師をしていた主婦です。

 

おかげさまでたくさんのお客様に支持していただき

数か所で1位を頂くことが出来ました。

 

占いが大好きで占い師になったわけですが

占えば占うだけ『どんどん不幸になっていってるんじゃないか...』

と思わせる状況に辟易し、占い業界とは線を引いている状況です。

 

占いって

毎朝の占いとか

雑誌の後ろの占いとか

目に触れない日って女の子ならないと思う。

 

だけど、だれも正しい使い方を知らないし

教えてくれないんですよね。

 

そして知らないということはとても怖くて

救われに行った占いに足をすくわれる...という

散々な結果であったり。

 

それでも原因不明の状況転落に

やっぱり占いに頼ってしまうという負の連鎖。

 

占い師は「もう占いやめたらいいのに...」と思っていても

それは言いませんし、いえません。

お店に入ってきたお客さんに

『お帰り下さい!』なんて言いませんよね?

(時に、ぴしゃりときちんとした意見を言ってくださる方は

とてもバランスのとれた占い師さんだと思います)

 

そしてどんどん転落していくのです...。

 

『幸せになりたきゃ今すぐ占いから離れなさい!』は

私の思うストレートな言葉です。

 

占いなんてしなくても

あなたは幸せになれるんです。

 

そんな思いを

あなたの相談と共に

お伝えしていけるといいな~と思っています。

 

占いで迷子になっているあなたの恋や状況を

占いという観点以外で考えていけるといいですね。

 

コメントは開けておりますので

どうぞみなさんのご意見含めて

占いとは違うルートで向きあっていきましょう!

 

占いについての疑問

あなたの恋やお仕事のお悩みなどなど

何でも下記よりご相談ください^^

 

ご相談はこちらから↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3285a7f503702