占いは毒にもなって、あなたの足を引っ張ることもあります

あきです。 見えないものを見ること 裏を見るから占いですが その「リスク」について 考えたことはありますか? お相手の資質 お相手の気持ち 未来 見えないものを見る 占いの醍醐味であり 楽しいところです。 で、ですね 占いで相手の気持ちや 好みのタイプ…

占い師が当たることより大切にしていること

あきです。 ご相談者様と 占い師の大きな認識の差を 感じるところ。 「当たる」「外れる」 というところです。 私の知る限りの多くの占い師は 実は「当てる」「当たる」ことを 大切に思っていません。 むしろ 外れてもオッケーですし 外れるといいのになぁと…

今の繋がりの維持を、過去世に求めるということ。

あきです。 これは『不倫』のご相談でよくあるのですが 『〇〇先生に 彼とはツインソウル・前世からの縁と言われているのですが やはり前世からの繋がりはありますか?前世からの繋がりがあるから別れませんよね』 ここですよ~! 不倫鑑定でよく使われる 「…

宿命と運命の話

あきです。 大切な話をし忘れてました。 占いって 日常見るものなのに 使い方を教えてくれないところが 依存やジプシーに繋がっているところがあるので 基本のキの部分をお話ししていきますね。 多くの占いユーザーさんが 勘違いしてる ごちゃ混ぜになってる…

結婚に繋がる出会いを考える

あきです。 今日はこちらの疑問から。 『結婚相手に繋がる出会いってありますか? どんな人で、どこで出会いますか?』 これも占いではとても多いご相談であり 悩んでいるというより 知って安心したいとか 確実にそこだけ攻めて より楽に結婚したいとか そう…

浅い、深いという問題。

あきです。 今日はよく鑑定レビューや あるいは掲示板などで書かれている 『あの先生浅いよね~』 『あの先生は深いね!』などについて書きます。 これね 『私って占いたくさん受けてます!』ってことを 露呈していて、恥ずかしくないのかな...と思うんで…

占いの結果がおおよそ同じ、信じていいんですよね?!

気持ちに関しても今はそう思っているという 予測であること。 占い師という仕事上 ムリです!と断言はなかなかしません。 オブラートにつつむ占い師さんが ほとんどですね。 (もちろん占い師さんのキャラもあります) だって癒されて、元気になって頂きたい…

占いでリスクを下げれません〜ノーリスクノーリターン〜

あきです。 早々ご質問を 「占いで彼の気持ちを知って 私のことが好きなら告白しようかなとか うまくいくなら頑張ろうかなと 思ってしまいます。 それがダメってことですか?」 ノーリスクハイリターンを 狙ってるわけですね。 これは蹟かず 転ばずに歩ける…

幸せになりたきゃ今すぐ占いから離れなさい!

はじめまして あき です。 どえらい題名で始めたブログですが(笑) まずは私のことから。 私は某占いサイトで 1位を獲得し占い師をしていた主婦です。 おかげさまでたくさんのお客様に支持していただき 数か所で1位を頂くことが出来ました。 占いが大好き…