
今の繋がりの維持を、過去世に求めるということ。

 f:id:always-smile-happy-77:20170425184449j:image

 

あきです。

 

これは『不倫』のご相談でよくあるのですが

『〇〇先生に

彼とはツインソウル・前世からの縁と言われているのですが

やはり前世からの繋がりはありますか?
前世からの繋がりがあるから別れませんよね』

 

ここですよ~!

 

不倫鑑定でよく使われる

「ツインソウル・ソウルメイト・前世からの縁」

『だから大丈夫ですよ~!』ということね。

 

これ言われた人って多いんじゃないでしょうか。

 

過去世に何を求めてるのか?

 

というところなのですが

 

占いにくるお客さんが過去世に求めるものって

「意味づけ」と「安心材料」なんですよね。

 

安心するための材料がほしいんですよ。

 

つまり

そこに理由を求めて

ホッとしないといけないような

 

もう少し言うと

そこに理由を求めるしかないような

関係でしかないんです。

 

 過去世を利用して

今世としっかり向き合いたいなら

ヒプノセラピーをご利用ください。

 

そして過去世の因縁を断ち切って

今を幸せに。

 

不倫の彼とは

おおよそ関係は切れますが...。

 

 あるいは来世で彼と真っ当にお幸せに。

 

不倫で悩んで占いに来る方は

不倫する覚悟がない方です。

不幸になる覚悟がない方です。

 

不倫のルールがわからない

不倫のルールを守れない方です。

 

過去世を

不倫を正当化するために利用しないように。

 

あなたが生きてるのは今世です。

 

 

覚悟無くして
人のものに手を出すなよ!

覚悟無くして
人の家庭を傷つけるなよ!
壊すなよ!

 

 

ご相談やお困りごとは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3285a7f503702

 

 

 

 

 

 

 

宿命と運命の話

 f:id:always-smile-happy-77:20170420234332p:image

 

あきです。

 

大切な話をし忘れてました。

 

占いって

日常見るものなのに

使い方を教えてくれないところが

依存やジプシーに繋がっているところがあるので

基本のキの部分をお話ししていきますね。

 

 

多くの占いユーザーさんが

勘違いしてる

ごちゃ混ぜになってる部分。

 

『宿命』と『運命』の話。

 

占いユーザーさんは

「宿命」を「運命」と思われているのだと思います。

 

宿命というのは素材なのです。

運命は料理・メニューです。

そしてあなたはシェフなのですね。

 

宿命は

じゃがいも・ニンジン・玉ねぎ。

 

運命は

カレーライス・肉じゃが・ポトフ・シチュー

 

そしてあなたは

その素材をどう活かしていくかを決めれるシェフなのです。

 

だから

カレーライスをつくろうが

肉じゃがにしようが

ポトフをつくろうと

自由なんですよね。

 

宿命というのは

ある程度決まっているもの、与えられているものであり

とてもざっくりしているもの。

 

運命というのは

自分次第で変更可能なもの。

やっぱりこっちにするか♪ってことも可能だし

じゃがいもは使わない~!

結婚しない~!もOKなわけです。

 

例えば

同じ日時生まれた2人は

全く同じ人生歩むか?ってと

そんなわけないですよね。

 

てことで

運命は自分で切り開いて

創っていくものなんですよ。

 

腕が鳴りますな。

 

 ご相談やお困りごとは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3285a7f503702

 

 

 

 

結婚に繋がる出会いを考える

f:id:always-smile-happy-77:20170418184231j:image

あきです。

 

今日はこちらの疑問から。

 

『結婚相手に繋がる出会いってありますか?

どんな人で、どこで出会いますか?』

 

これも占いではとても多いご相談であり

悩んでいるというより

知って安心したいとか

確実にそこだけ攻めて

より楽に結婚したいとか

そうゆう思惑があるわけですね。

 

命術において

この不安を解消することは可能です。

 

※命術とは

四柱推命、西洋占星術紫微斗数九星気学

算命学などの生年月日を元に占う方法。

 

 

出会いの時期、婚期、

どんな人が伴侶になるのか?まで

わかったりします。

 

離婚するかどうかとかも分かりますね。

 

占いは命術だけでみるわけでなく

多くの占い師さんは

命術+卜術(ぼくじゅつ)鑑定します。

 

で、

このご相談をぶつけてくるお客様の大多数が

卜術ではチャンスを逃していく傾向にあります。

 

※卜術とは

タロットカード、易、ルーン

霊感や霊視もこの部類にはいるでしょう。

 

勘の良い方なら

もうおわかりかな?と思いますが

 

結婚に繋がる出会いはない

のです。

 

結婚に繋げないと

結婚はできないのです。

 

家と会社の往復とか

そこだけ狙ってとかね

 

それでは命術で『結婚できますよ』と出ても

実際はちっとも変わらないのですね。

 

 

磨かれてない

コミュニケーションスキル

恋愛スキルで

どう結婚に漕ぎ着くの?ってことなんです。

 

結婚に繋がる出会いではなく

ご縁は育てて

結婚に繋げるのです。

 

で、楽して結婚したいとか

恋愛したいなんて思ってるうちは

 

結婚なんて本気でしたいわけではなく

誰かに幸せにしてもらいたいっていう

占いで楽したいの

延長線上にあるだけなんですよね。

 

本当にやりたいことって

人は貪欲になるじゃないですか?

 

しんどいも苦労も

あるかもしれないけど

それすら楽しい!みたいな。

 

 

結婚に求めているものとか

結婚を求められる女性であるかどうかとか

まずは見直して

婚活始められた方が

 

あなたらしくいれる相手や

結婚につながると思います。

 

どんな時でも

自分の運命を作っていく

自分の未来を作っていくのは

自分だってことを忘れちゃダメなんですよ。

 

 ご相談やお困りごとは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3285a7f503702

 

 

 

 

 

 

浅い、深いという問題。

f:id:always-smile-happy-77:20170415143820j:plain

あきです。

 

今日はよく鑑定レビューや

あるいは掲示板などで書かれている

『あの先生浅いよね~』

『あの先生は深いね!』などについて書きます。

 

これね

『私って占いたくさん受けてます!』ってことを

露呈していて、恥ずかしくないのかな...と思うんですよね。

 

浅い、深いがあるってことは

比べる対象がそれくらいあるということで

それくらい占いにお金を使っているのに

イマイチ現実が上手くいかないから

まだ占いに頼って、お金を使ってますって

書いてるみたいなものですからね...。

 

それを書いている自分が

ちょっとヤバいな...と思って頂きたいなと。

 

浅かろうが

深かろうが

どっちでもよくて

 

占い師によっては

あえてサラッとしか言わない方もいらっしゃいます。

 

結局占いの彼の気持ちや状況なんて

どれも予測でしかないので

それを浅くみても

深くみても

 

それを使う側がどうであるか?に左右されるしかないんですよね。

 

深く聞いて

『あ~彼も復縁考えてるから大丈夫』

『連絡3ヶ月もないけど、まだ彼も私を愛してるって♡

これって付き合ってるよね♪』

なんて思っても、何の意味もなく

ただ安心したいためだけのものですよね?

 

あなたがほしいのは

一時の安心ですか?

それとも本当の幸せですか?

 

浅い、深いで占い師を比べるよりも

3か月前と今の自分の成長や

状況を比べるほうがプラスです。

 

占い依存やジプシ―になると

ご本人は当たり前のように使っている語句でも

そうでないことがたくさんあるので

ご用心ください。

 

その言葉や、そんなあなたが

占いで運勢を落として

幸せを逃しているかもしれませんよ。

 

 

ご相談やお困りごとは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3285a7f503702

 

占いの結果がおおよそ同じ、信じていいんですよね?!

 

f:id:always-smile-happy-77:20170414003918j:plain

 

気持ちに関しても今はそう思っているという

予測であること。

 

占い師という仕事上

ムリです!と断言はなかなかしません。

オブラートにつつむ占い師さんが

ほとんどですね。

(もちろん占い師さんのキャラもあります)

 

だって癒されて、元気になって頂きたいし

ムリ!なんて最初に言うと

お話聞いてもらえます?

 

電話ならガチャン!と切られ

チャットなら放置か無言か終了。

 

挙げ句の果てに

酷評つけられたり

掲示板に散々書かれたりするのです。

 

占い師さんは感受性も強い方が多いので

(だから占い師ができるのです)

念を受けたり、傷ついて鑑定に差し障ったり

占い師としてやっていけなくなったりするのです。

 

そして、何より

基本は難しい、ムリであっても

可能性を広げる

可能性を見せるのが占いで

その可能性を聞きにきているのがお客様なのです。

 

対策までが占いな訳で

そこを聞いてもらえないと意味がないので

否定は極略しないようにします。

 

そして、極端な話

悩んでいる時や

占いにいらしてくださっている時

 

自分に都合の良い部分しか聞いてませんし

聞こえてません。

 

または

否定された場合は

対策は耳に入っていません。

 

多数決ではない理由

  1. 占いは予測であり、予言ではないから
  2. だから可能性を広げるのが占い師の仕事
  3. お客様サイドの受け取り方

 

というところから

多数決ではないのです。

 

復縁なんてわかりやすくて

復縁できるよーが多いけど

何年経ってもできてない...

ってことが多いのはこのためです。

 

占いだけ見て

現実を見れてないと怖いですね。

 

お気をつけくださいませ。

 

 

ご相談やお困りごとは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3285a7f503702

 

占いでリスクを下げれません〜ノーリスクノーリターン〜

f:id:always-smile-happy-77:20170414003740j:plain

 

あきです。

 

早々ご質問を

「占いで彼の気持ちを知って

私のことが好きなら告白しようかなとか

うまくいくなら頑張ろうかなと

思ってしまいます。

それがダメってことですか?」

 

ノーリスクハイリターンを

狙ってるわけですね。

 

これは蹟かず

転ばずに歩けるようになりたいと

言ってるのと同じことなんですよね。

 

転ぶから気をつけるわけですし

転んだ経験があるから

痛みを知って思いやりを持つことが

できるんですが。

 

そりゃね、赤ちゃんにも

怖がりさんも

好奇心旺盛で転んでも突っ走る子もいます。

 

怖がりさんは歩くのは遅い

突っ走る子は怪我も多いけど歩くのも早い

 

結果の出る速度に差が出てくるだけでは

あるんです。

 

だだどちらもやっぱり転びますし 

何度も怪我はしますよ。

 

ノーリスクは赤ちゃんで例えると

親の抱っこを手を挙げて待ってる状況で

親ならサインに気づいてくれますが

他人はそんなサインに気づいてくれません。

 

つまりノーリスクは

ノーリターンなわけです。

 

怪我はしないけど

歩くための経験値も稼げず

ずっとおんぶに抱っこなんですね。

 

おんぶに抱っこで例えば

彼氏ができたとしても

 

好きかどうかを占いで聞いて成功したスキルで

これからの彼との関係がうまくいきますか?

 

彼の気持ちがやっぱりわからなくて

言いたいことをうまく伝えられなくて

不安で悩んで、幸せが見えなくなるので

やっぱり占いへ、となるのでは?

 

そもそも

占いしないと相手の好意がわからない段階で

告白したりするなんて

割と勇気ありな行動です。

 

人との関係は育てるもので

一足飛びに

魔法のようにうまくいくことなんてないです。

 

相性が良くても

飛び越えることはできません。

 

傷ついて傷つけて

そこで学ぶから

想い想われる恋愛ができるんですよ。

 

例え失敗しても

それは学びであまりあるリターンがあるのです。

 

ノーリスクはノーリターン。

レベルアップもなく

占いにおんぶにだっこでは先はみえません。

 

それの方がよほどリスキーですよ。

 

占いがダメではなく

占いした時の自分のあり方と

占い後にどう動くかで

ノーリターンかどうかは変わってくると思います。

 

1つの恋愛がうまくいくもいかぬも

レベルは上げれますし

上がったぶんだけ綺麗になれるんですから

 

占いに頼らずに相手をみて

言葉や行動で思いをやりとりしましょうよ。

 

そして

肌感覚や直感で相手を感じましょうよ。

 

その感覚を磨くことがうまくいくことへ繋がり

結婚やその先の幸せを大きくしていくのだと思いますよ^ ^

 

ご相談やお困りごとは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3285a7f503702

 

幸せになりたきゃ今すぐ占いから離れなさい!

f:id:always-smile-happy-77:20170414003321j:plain

 

はじめまして

あき です。

 

どえらい題名で始めたブログですが(笑)

 

まずは私のことから。

私は某占いサイトで

1位を獲得し占い師をしていた主婦です。

 

おかげさまでたくさんのお客様に支持していただき

数か所で1位を頂くことが出来ました。

 

占いが大好きで占い師になったわけですが

占えば占うだけ『どんどん不幸になっていってるんじゃないか...』

と思わせる状況に辟易し、占い業界とは線を引いている状況です。

 

占いって

毎朝の占いとか

雑誌の後ろの占いとか

目に触れない日って女の子ならないと思う。

 

だけど、だれも正しい使い方を知らないし

教えてくれないんですよね。

 

そして知らないということはとても怖くて

救われに行った占いに足をすくわれる...という

散々な結果であったり。

 

それでも原因不明の状況転落に

やっぱり占いに頼ってしまうという負の連鎖。

 

占い師は「もう占いやめたらいいのに...」と思っていても

それは言いませんし、いえません。

お店に入ってきたお客さんに

『お帰り下さい!』なんて言いませんよね?

(時に、ぴしゃりときちんとした意見を言ってくださる方は

とてもバランスのとれた占い師さんだと思います)

 

そしてどんどん転落していくのです...。

 

『幸せになりたきゃ今すぐ占いから離れなさい!』は

私の思うストレートな言葉です。

 

占いなんてしなくても

あなたは幸せになれるんです。

 

そんな思いを

あなたの相談と共に

お伝えしていけるといいな~と思っています。

 

占いで迷子になっているあなたの恋や状況を

占いという観点以外で考えていけるといいですね。

 

コメントは開けておりますので

どうぞみなさんのご意見含めて

占いとは違うルートで向きあっていきましょう!

 

占いについての疑問

あなたの恋やお仕事のお悩みなどなど

何でも下記よりご相談ください^^

 

ご相談はこちらから↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3285a7f503702